想像力を膨らました内見をしませんか?

想像力を膨らました内見をしませんか?

住宅購入で内見をする時には内装や設備をご覧になられていると思いますが、中古住宅の場合は設備が古い・床の傷・クロスの汚れなど気になるところも多いかと思います。

その設備が最新の設備に変わったらどうなるか…という想像も含めて内見してみませんか?

ということでショールーム見学をおすすめします。

 

【ショールーム見学】

どこへ行ったらいいのか?予約は必要なのか?など、どうすればよいかわからない人も多いかと思います。

LIXIL・TOTO・Panasonicなどの会社は全国各地にショールームがあり、予約なしでも見に行くことも可能です。

具体的に内容が決まっていないと見に行きづらいような気がしてしまいますが、そこは気にせず是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

【変わり種ショールーム】

ショールームは設備をご覧いただくのがメインだと思いますが、実際使ってみないとわからない事もあると思います。

変わり種ショールームでは実際にお湯を張ってお風呂に浸かったり、ミストサウナを体験したり、キッチンでは家事のしやすさの体験や、最新キッチンで作った料理も試食出来たりするところもあります。

そういった体験も出来るところに行くと、ちょっとしたお出かけとしても楽しいかもしれませんね。

 

最近ご案内する物件はすでにリフォーム済みというものが多い中で、当社へお越しいただくお客様の多くは、中古物件を購入し、ご自分でリフォームや間取り変更などを希望されております。

そうなると売主様がお住まい中の物件や、引っ越したままの状況のお部屋をご案内し、リフォームしたお部屋を想像していただくわけですが、、ショールームなどで設備などをご覧になっていただいていれば、断然イメージしやすくなります。

そして美しく生まれ変わるお部屋に将来の夢が膨らみます。

 

是非お近くのショールームへお散歩気分で出かけてみてください